人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yくんと

今さっき〇△小学校に行ってきました。
先日お話した転校してしまうYくんにひと言お礼を言うためです。
先生の協力でみんながいない場所にこっそり来てもらい最後のお礼を言いました。
久しぶりに見るYくんは背もひとまわり大きくなった気がしました。
「Yくん、転校すんねんってなぁ、おっちゃん寂しなるわ~」
最後Yくんと一緒に写真を撮りたくてカメラを持っていったんですが
せっかくやからYくんに撮ってもらいました。
もうカメラの使い方も慣れたもんです。
集団下校の時間で校内放送が入り、Yくんの名前が呼ばれました。
「Yくん、元気でな!」
「ハイッ!」
最後はYくんらしい笑顔で走っていきました。
出会ったときはお互い友達関係の話し方でしたが、今日のYくんはしっかりした丁寧な話し方で
この1年でYくんは心も体も大きく成長したんやなぁとつくづく感じましたねぇ...

実は自然学校のあとYくんから心のこもった手紙をもらってました。
運がええんか悪いんか今日は返事の手紙を忘れてきてしまったので
今日2人で撮った写真も入れといてあげようと思ってます。

by akemi-photo | 2009-03-19 11:50
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31