人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年の終わりに

2008年もあと少しです。
今年はほんまにいろんなことがあったなぁ~
2008年は僕にとって仕事もプライベートも大きく前進できた年でした。
いろんな方と出会い、いろんなことを経験できた1年でしたね。
僕はこの1年を一生忘れることはないでしょうね。

また、「BOY'S LIFE日記」も開始してからもうすぐ1年になります。
ブログを始めるときにタイトルをどないしよっか考えて
その頃僕はちょうど30才になる前で
これからの僕の人生を象徴するようなタイトルを付けたいな~と思ってました。
そこで出てきたコトバが

「BOY'S LIFE」

「BOY'S LIFE」は僕の大好きな吉川晃司さんの唄です。
ちょうど吉川さんも30才になるときにこの唄を作ったんですよね。
歌詞には吉川さんが「俺はこれからこう生きていく!」という生き様がめちゃくちゃ表現されてます。
今の吉川さんはどうでしょうか?
十数年経っても、この歌詞のように生きていってます。
僕もあの人のように決してブレずに、ひたむきに生きていきたいものです。
やはり30才を前にして、あんなスケールのでかい唄を作る人は違いますね(笑)
ぼくはあの人みたいなスケールのでかい生き方はできませんが
この1年僕らしく、ひたむきに生きてこれました。
また事故も病気もなく過ごせて、家族もみな元気です
それが何よりですよね

2009年は僕にとってさらに大きな出来事があります。
来年もこのタイトルのようにひたむきに生きていきますので
皆様どうぞよろしくお願いします。
2008年の終わりに_e0139312_21112546.jpg

皆様、よいお年を!!

by akemi-photo | 2008-12-31 21:12
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31