人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タエコさん in神戸

タエコさん in神戸_e0139312_9193045.jpg 今日は僕の大学時代の友達のタエコさんが神戸に遊びに来てくれました。タエコさんは僕の大学時代のアルバイト先の先輩です。タエコさんは僕にバイクの楽しさを教えてくれた大切な人です。この人と出逢ってなかったら僕は絶対バイクに乗ってませんでした。
実はこんなかわいい顔して古~いハーレーやトライアンフに乗ってます。

ちょうど10年くらい前の夏の夜にタエコさんともう1人の友達で食事をして、その頃の僕は2輪の免許を持ってなかったんでタエコさんのハーレーの後ろに乗っけてもらい、深夜のツーリングに行きました。その時のハーレーの振動やエンジン音が忘れられんくて、タエコさんを憧れるようになり、それでバイクに目覚めたんです。
僕がバイクに目覚めた動機は一般の人と違ってかなり不純な動機なんですよ(笑)

僕はバイクを通じていろんなとこへ旅して、いろんな人に出逢い、僕の人生観を変えてくれました。
そんな僕のバイク人生があるのも全てこの人との出逢いがなければありませんでした。
アルバイト先の先輩とこんなに永く付き合っていけるっていうのも不思議です。
人生どこで影響を受ける人に出逢うかわかりません。
本当にこの人には感謝してます。

by akemi-photo | 2008-12-14 21:09
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31