人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然学校にて 2日目

自然学校にて 2日目_e0139312_1234125.jpg今日はハチ高原のアスレチックコースの撮影です。
結構本格的なコースで道なき道をロープでつたっていったりでまさしくオロナミンCって感じでした。もとい、リポビタンDでした。
スタート地点で集合写真を撮って全部撮り終わってからかなりぶっ飛ばして先頭に追いついたときの写真です。前日の登山の疲れで全身が筋肉痛で思うように足が上がらず、よくつまずいてしまいました。元野球部が情けないです。でも民宿のオッチャンは70才を超えてるにもかかわらず昨日の登山と同様、スイスイと歩いていってました。恐るべし。

自然学校にて 2日目_e0139312_1214099.jpg午後からは近くの川で魚つかみです。生徒が来る前に1人で魚つかみをやってしまいました。結構うまくつかめましたよ。女の子達は最初はつかむのをためらってましたが、すぐにびちゃびちゃになりながら魚つかみを楽しんでました。魚をつかまえた生徒が僕に「オッチャン、撮って~!!」って言って撮る瞬間に魚が「ピョ-ン!!」と跳ねてしまったりで見とっても面白かったです。獲った魚はすぐに塩焼きで頂きました。
獲れたての川魚の塩焼きは魚好きの僕にとってはたまりません。
ごちそーさまでした。

by akemi-photo | 2008-05-22 21:02
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31