人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡浜へ

昨日は大学時代の同級生丸山くん(以下:マル)のとこへ遊びに行きました。
マルは愛媛県八幡浜市で僕と同じく写真館を営んでます。大学時代にマルは僕の家に遊びにきたんでいつか行かんとな~と思っとってダラダラとこの年まできてしまい、ようやく念願がかなったわけです。同じ写真館をやってるんでお互いのやっとることを紹介して、仕事の悩みや将来の夢など語り合いました。八幡浜へ_e0139312_10254235.jpg途中からはマルの店の商品のデザインを担当している徳島のデザイン会社の林さんという方がマルの店に商品の納品に来られて3人で仕事の話から趣味や音楽の話など盛り上がりました。
なんと林さん僕らと同い年で会社の社長をされとって、空でも飛んでいきそうな車からバリバリのスーツ姿で登場しました。かなりのカリスマイケメンデザイナー社長です。林さんとマル夫妻です。
八幡浜へ_e0139312_10302891.jpgその流れでマルいきつけの寿司屋でごちそうになりました。八幡浜市は港町なんでとにかく魚がおいしくて、アジの刺身、鯛のあら煮、てんぷら盛り合わせ、寿司といった感じで、肉より魚が好きな僕にとってはたまらんコース料理でした。マル、ホンマにごっつぉーさんでした。
奥さんは6月に出産予定で、あいつが親父になるっていうのがなんか信じられませんわ。本人も実感ないって言ってましたけどね。奥さんもいろいろと世話になりました。とにかく元気な赤ちゃんを産んでくださいね。加古川からも安産を祈ってます。
八幡浜へ_e0139312_10433064.jpg

マル、また会おうぜー!!

by akemi-photo | 2008-04-25 10:44
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31