人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願

今日は朝イチで日岡神社に安産祈願に行って来ました
安産祈願_e0139312_2037438.jpg
ただいまママだけ祈祷中です
安産祈願_e0139312_2038411.jpg
ご祈祷終わりました
安産祈願_e0139312_20391743.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
嫁のお腹には待望の第2子の命が宿っています
妊娠が分かったのが暑い真夏の日でした
お腹の中の赤ちゃんの名前は「ひまわり」と名付けました
僕は季節の中で夏が一番好きで
花は詳しくありませんがひまわりの花が大好きです
暑い夏の日差しにも負けずに咲くひまわりは
強い生命力を感じます
お腹の子も夏の日差しのように元気な子が産まれてほしいです
安産祈願_e0139312_2132835.jpg

嫁が言うには恵のときよりも胎動が大きいようです
やはり強い生命力を感じます

by akemi-photo | 2012-11-21 08:34
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31