人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の休日

今日の休日は午前中は甲子園決勝戦を観ました!
大阪桐蔭も光星学院も破壊力抜群の打線が持ち味です
打撃戦が予想されましたが息詰まる投手戦でした
これぞ高校野球です!
最高の決勝戦でした!
やはり高校野球は素晴らしい!
高校野球を観てると人生そのもののような感じがします
・ちょっとしたミスが失点に繋がる
・ピンチの後にはチャンスがくる
・ゲームセットまで何が起こるか分からない
・負けたら終わり
だから高校野球は面白い!

高校野球に参加した学校は優勝した学校以外は必ず1回は負けることになります
負けから何を学ぶか
負けからどう生きていくか
だから高校野球は奥が深い!

お昼は月に2回は行くんやないかっていうスシロー
今日の休日_e0139312_1049597.jpg
ここのお寿司ってもはや昔の回転寿司のクオリティではないですよね
それから嫁の携帯電話の具合がどうも良くないってことで携帯電話会社へ

夕方に海洋博物館のじゃぶじゃぶ池に行ってきました
今日の休日_e0139312_10523872.jpg
喜んでじゃぶじゃぶ池の中に入ると思ったら
以外に怖がってました
今日の休日_e0139312_10531896.jpg
じゃあ近場で水遊び
今日の休日_e0139312_10535030.jpg
今日の休日_e0139312_10533947.jpg
噴水も出てきて...
今日の休日_e0139312_10543553.jpg
ビチャビチャになってしまった恵は...
今日の休日_e0139312_10563882.jpg
脱いでしまいました(笑)
今日の休日_e0139312_10571052.jpg

夏が終わろうとしていますね

そうそう、嫁はなんと!
今日の休日_e0139312_1058964.jpg
iphoneを買っちゃいました!
亭主よりも先に買うなんて生意気な!!!(笑)

by akemi-photo | 2012-08-23 18:36
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31