人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分へ 3日目 別府観光 後編

温泉を出てほとんどのメンバーとはここでお別れ
残ったメンバーと限られた時間で別府を満喫することにしました
まず向かったのが別府市を一望できるグローバルタワー
突出したとこが展望台です
今からここに階段で登ります
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_1256179.jpg
というのは冗談でエレベーターで一気に125m登った先には
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_12163388.jpg
別府市が一望できます
この展望台は天井が筒抜け状態で125m上空の風が味わえます
この風がまたチョ〜、気持ちいい!
何も言えね〜!
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_1217814.jpg
そーいやマルがくだらんことを言ってました
展望台から下がガラス張りのところがあって
怖いな〜、なんて言ってたら
「この地面のこの部分だけ落とし穴やったらどーする?」とか
「窓ガラスの一部分だけ窓が無かったらどーする?」とか
しまいめには「まさに今、このタワーが傾いてきたらおまえどーする?」とか
30代も中年にさしかかった大人が小学生のような発言をしていました

この男です
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_12173692.jpg
アホですね...笑

そのまま向かったのが温泉街
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_13132236.jpg
このお地蔵さんに自分の治してほしいとこをお湯でかけると良くなるとか
僕は肩こりですから肩にかけました
あと頭も良くなってほしいんですけどね
次に向かったのが足湯のひとつ蒸し風呂
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_1316132.jpg
なんと無料です!
こんな感じでがっちりガード
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_13172734.jpg
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_13174640.jpg
チョー気持ちい〜!
何も言えね〜!
おかげで僕の体調は別府に来てから一番絶好調になりました
そのまま別府冷麺
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_13232577.jpg
これがまた旨い!
もう別府最高!
その頃結構な大雨が降ってきました
大分へ 3日目 別府観光 後編_e0139312_13255847.jpg
熊ちゃんがフェリー乗り場まで送ってくれました

別府で過ごした2日間は
プライスレスな時間
プライスレスな出逢い
プライスレスな感動いっぱいの旅でした!



フェリー大丈夫か??

by akemi-photo | 2012-07-01 18:15
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31