人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ高原へ 後編

ハチ高原2日目です
こーいった学校行事は起床時間が早いんですが
早い時間に起きる生活を一週間続ければ慣れるもんですね
それとも歳がいったからか?
昨日の登山の疲れも全くありません
1日遅れで明日に疲れくるタイプでしょうか

今日は飯盒炊さんとカレーを作ります
今年は本格的に火打石で点火
ハチ高原へ 後編_e0139312_6455032.jpg
ご飯とカレーも同時進行でいきます
ハチ高原へ 後編_e0139312_6464953.jpg
見てると生徒同士が揉めてたりしてるグループもありますがいいですよね
お互い本気やからぶつかる訳で
ぶつかる生徒がいて、なだめる生徒がいて
冷静に見てる生徒もいて
集団行動は生徒が成長できるようになってるんですよね
生徒がよそってくれました
ハチ高原へ 後編_e0139312_6522691.jpg
キャンプのカレーはいいですね
キレイに盛りつける必要なんてなにも無いですよ
ご飯ドッカーン!
カレーをバッサー!
ご飯ちょい固めでもなぜか美味しい
本当にごちそうさまでした!

夜はシメのキャンプファイヤーです
ハチ高原へ 後編_e0139312_657362.jpg
この度は花火付き!
ハチ高原へ 後編_e0139312_6571830.jpg
ハチ高原へ 後編_e0139312_6583745.jpg
いい思い出が作れましたね

キャンプファイヤー終わりで加古川に帰るんですが
山道で野生?のシカ親子に遭遇しました(笑)

by akemi-photo | 2012-05-18 22:39
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31