人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ 2日目

2日目です
バスに乗ったらうれしい差し入れです
沖縄へ 2日目_e0139312_16512767.jpg
「おーい、お茶」の沖縄版で「ハイサイ、お茶」
地元色があって嬉しいですね
せっかくやから全国各地で作ったら面白いでしょうね
関西やったら「まいど、お茶」でしょうか

那覇を出発してすぐ首里城見学
沖縄へ 2日目_e0139312_1721234.jpg
降水確立70%やったんですが余裕でクラス写真撮れました
それからいつもの撮影ポイントまでダッシュです
沖縄へ 2日目_e0139312_1723268.jpg


その後那覇市を離れてひたすら北上です
修学旅行の撮影に行きだした頃はバスの中で寝るなんてできませんでしたが
最近ではコテンとおちてしまいます
今日も熟睡でした
目を覚ますとマリンブルーの世界
沖縄へ 2日目_e0139312_16495846.jpg
これぞ沖縄の海!
携帯電話で撮ったんですが、なかなかキレイに撮れてます
で着いたのが「もとぶ元気村」
ここではバナナボートや、
沖縄へ 2日目_e0139312_178149.jpg
カヌー
沖縄へ 2日目_e0139312_1782854.jpg
イルカさんとのふれあい
沖縄へ 2日目_e0139312_1785860.jpg
遊泳もできます
沖縄へ 2日目_e0139312_1793643.jpg

で雲行きが怪しくなってきたと思ったら..
沖縄へ 2日目_e0139312_1711392.jpg
ここで天気予報が当たり豪雨
そのため以降の活動は中止になりました
なんと可哀想に...
晩ゴハンのときにはバスガイドさんがサプライズで沖縄の歌を披露
沖縄へ 2日目_e0139312_1725343.jpg

ノリのいい生徒は大喜びでした
僕はといいますと、この頃激しい頭痛に襲われてました
食事もノドを通らないぐらい痛かったんですが
気合いで残さず食べました
あまりにも痛いので受付で頭痛薬をもらいました
沖縄へ 2日目_e0139312_17215196.jpg
これを飲んで1時間ほど寝たらスッキリ!
これは効いたな〜
これからの常備薬にしよっかな

ノドも口内炎もまだまだ絶好調の2日目でした

by akemi-photo | 2012-05-15 21:44
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31