人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に

作業が多くなってきて撮影の合間やとくに平日はパソコンでの編集作業が続きます
パソコン作業は目も使ううえに同じ姿勢が続くんで
気分転換に恵と公園に行く機会を作るようにしています
仕事の合間に_e0139312_13483275.jpg
恵も喜ぶし僕もいい気分転換にもなるというわけで
行けるときはできるだけ行くようにしようと思います
仕事の合間に_e0139312_13482579.jpg
ちなみに恵が着ているコート
これ僕の母方のおじいちゃん、おばあちゃんが僕が1歳のときにプレゼントしてくれたコートなんです!
母ちゃんが押し入れを整理していたら出てきました
タグも付いたままでどー見ても新品でした
おそらく一回も着ていないんでしょう
ということは、30年以上も眠っていたことになるんです
30年の時を超えて、おじいちゃん、おばあちゃんの愛を感じました
痛まずに30年以上も新品のままも残っていたということは、
おじいちゃん、おばあちゃんの愛も30年前と変わらずに残っていたことなんでしょう
おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう!!
どう考えても僕はもう着れないんで(苦笑)
ひ孫が喜んで着ていますよ!!

by akemi-photo | 2011-11-28 13:45
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31