人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁の誕生日

今日は嫁の誕生日です
去年は食べに行ってケーキを食べた記憶があるんですが
そのせいか直後に行われた健康診断で嫁のコレステロール値めっちゃ上がってしまってました
ということで今年は家でゆっくり過ごすことにしました
何が一番喜んでくれるかを考えたらゴハンを作ってあげることでした
僕のめっちゃ数少ないレパートリーの中のひとつオムライスを作るとこにしました
嫁の誕生日_e0139312_935740.jpg
手順の段取りを考えてるとこですがヘンな顔ですね(笑)
目がどっか飛んでってます
嫁の誕生日_e0139312_9354465.jpg
嫁に「こっち向いて〜」といって撮られました
この余裕のないポーズ...もういっぱい、いっぱいです(笑)
嫁の誕生日_e0139312_937631.jpg
できました!
オムライスの大切な部分の「オム」の部分の卵が少なすぎてしまいました(笑)
嫁の誕生日_e0139312_938867.jpg
味はま〜ま〜でしょう!
その後は恵からプレゼント!
嫁の誕生日_e0139312_9391488.jpg
おいおい、おまえいつの間にそんなお金持ってたんや??!!
って、僕の貴重なお小遣いからですよ...
嫁の誕生日_e0139312_9412153.jpg
ママ〜、誕生日おめでとう!!

ケーキは健康診断終わってから食べましょう(笑)

by akemi-photo | 2011-11-02 19:33
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31