人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二足歩行

恵は6ヶ月の頃すでにつかまり立ちしてました
大きく産まれたので成長も早かったのかもしれません
この調子でいったら10ヶ月ぐらいで歩くかな〜と思ってたら
なかなか歩きませんでした
で、もうすぐ一歳を迎える一週間ぐらい前ですか
ごく日常のことなんですけど
嫁に恵を見ておくよう言われて恵を視界に入れつつ
カメラの準備をしていたときです
意識は完全にカメラのほうでした
ひょこひょこと歩く恵らしき姿は視界のすみっこのほうで映ってました

あれ??いつもの景色と違うような...

視界のすみっこで恵が5、6歩ぐらい歩いて尻もち

え〜〜!!!このタイミングで〜〜!!!

間違いなく恵は歩いてました
歩き出すときってもっと感動的なもんやと思ってましたが
正直言って不意打ちすぎて何と言っていいか分かりませんでした
お客様にも「いつの間にか歩いてた」ってよく聞きますけど
本当にいつの間にか歩いてました
子供の成長は早いです
大人が思ってるよりもぜんぜん早い
二足歩行_e0139312_2116342.jpg
明日は恵の誕生日です

by akemi-photo | 2011-06-21 15:57
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31