人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090702〜100702

上海からバタバタで帰ってきましたが
今日は僕と嫁にとって素晴らしい記念日なんです
そう!7月2日は僕ら夫婦の結婚記念日!
もうあの伝説の結婚式から1年経つとは...
結婚前は遠距離恋愛から突然一緒の生活でギクシャクすることないかな〜とか
考えてましたが、ここまで喧嘩もなく、お互いを尊重し、
お互いを思いやりながら夫婦仲良くやってこれました
嫁との交際が始まってからはもう6年経ちます
恋人同士が結婚して夫婦になり、今では家族です
当たりまえのことなんでしょうがやはりご縁って不思議です
どこで転がりこんでくるかわかりませんね

1年前の話では「1周年は結婚式を挙げた会場でゴハンを食べて家に帰って2人で晩酌」って
決めてましたが、今年は行けそうもありません
090702〜100702_e0139312_1448425.jpg
なぜなら一周年を記念して「恵」という素晴らしい贈り物を授かったからです
恵が嫁のお腹の中にいる間も僕らはハッピーな日々を過ごせました
きっと恵が僕らを支えてくれとったんでしょう

もうちょっとしたら嫁が母親になって娘を連れて帰ってきます
さっき電話で「1周年やのに一緒におれんでスマンな〜」って言ったら
嫁から嬉しい言葉が返ってきました

「私、恵ちゃんと一緒だからすっごい幸せよ!」

これから夫婦から子供中心の生活になります
2人の時間も少なくなりいろいろ大変なこともあるでしょうが
嫁のこの言葉を聞いて
僕らの生活はきっと今までよりもハッピーな人生になるだろうと確信しました

恵のいる家庭 恵のいる生活 恵のいる人生
考えただけでこれからが楽しみです


でも1年前はまさか結婚一周年の日に上海に行ってるなんて想像もしてませんでしたよ(笑)

by akemi-photo | 2010-07-02 23:47
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31