人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしるし

今日は1日撮影やお写真セレクトの予約がビッシリ入ってました
嫁からメールが来ていました

おしるしがありました
だからといってすぐに出産ではないから安心してね
赤ちゃんがそろそろ準備体操を始めた段階ですので

今日の予定が全て終わって電話したら
まだ痛みは全くないそうです
でもおしるしがきたってことは近いってことらしいですね
そのときに嫁から聞いて爆笑してしまったのは
嫁は勘違いして加古川で通っとった産婦人科に電話してしまったみたいで

嫁「あの~6月19日予定日のニワですけど...」

産婦人科「えぇーっと...予定に入ってないんですけど...」ってな具合で(笑)

1回電話を切ってからもう1回産婦人科の方から電話がかかってきて
「ニワさんは確か里帰り出産ですよね?」
嫁はここで初めて気付いたんです(笑)

でも加古川の産婦人科の受付の方は今後の流れなどご丁寧にいろいろ説明してくださったみたいで
それはそれはご迷惑おかけしました(笑)

by akemi-photo | 2010-06-20 18:56
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31