人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31-32ROAD

マルからの思わぬサプライズで誕生日をお祝いされて
何とも言えない嬉しい気分です
まさか誕生日を愛媛でマルと一緒に過ごすとは思ってませんでしたから(笑)
マルとマルの家族には何とお礼を言っていいか...

今日で32才になったわけですが
31才の一年は僕にとって1つの転換期を迎えた一年になりました。
去年の今頃はまだ独身です
結納を終えて、これから結婚式の準備で慌ただしくなる前でした
それが今では嫁がいて、夏には父親になります
父親になる自覚は今のとこ全くないですが
産まれてくる子供に愛情を持って接する自信はあります
とりあえずこの自信だけ持っとったら大丈夫やと思ってます
この一年も僕にとって大きな転換期になるでしょうね

by akemi-photo | 2010-03-11 22:45
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31