人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキーさん 帰りの車で想う

ワッキーさん 帰りの車で想う_e0139312_170985.jpgラビマーナ神戸からの帰り道です
この道を通ると結婚前に戻った気分になります

ワッキーさんのおかげで打ち合わせは
いつも楽しく?出来ました
僕らの仕事は結婚式とも深い関わりがあります
以前勤めとった職場も結婚式のプロデュースを
幅広く行っていました
また大学時代のアルバイトは結婚式のサービススタッフもやってました
だから結婚式業界のことはひととおり経験してるし
それなりに知識もあるつもりです。
さぞやりにくい客やったと思います(苦笑)
でもワッキーさんは正面から僕らと向き合って
接してくれた

会社の都合を優先するんじゃなく、
本当に親身になって僕らの結婚式をサポートしてくれました
本当に素晴らしい人間力を持ったプランナーです
また僕らの結婚式に携わってくれたスタッフの皆さんも最高に素晴らしかった
結婚式のプランナーさんは結婚式が終わると「ほな、さいなら」
って感じで終わるもんやと思ってました
でも僕らはめちゃめちゃ運がいい
あの人はそんな人やなかった
あの人は「また逢いたくなる人」やったんです

僕らは結婚式のことも全く考えてない頃から
「いつかバリに行きたい」と想ってました
結婚が決まりちょうど一年前、
結婚式場の下見のときにバリ好きのワッキーさんに出逢い
それから結婚式をバリ風のラビマーナ神戸に決めて
新婚旅行はバリに行ったんです
人のご縁は不思議です
やはり必ずどこかで繋がってる
そう思わずにはいられません
ワッキーさんとのご縁には本当に感謝してます
ラビマーナ神戸に決めたのはワッキーさんの人間力で決めたようなもんです
だからワッキーさん、またいつか2人で逢いに行きますね!

by akemi-photo | 2009-10-01 15:55
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31