人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最良の日 まだまだ序章

なんとかお腹持ちこたえました
電車の移動時間を利用して最後の挨拶を整理しながら練習しようと思っとったんですが
お腹に気をとられ全く頭に入ってません...
他の準備は完璧なんですが、やっぱり何か起こるのが僕の人生
神戸空港までポートライナー線に乗って神戸空港からシャトルバスで移動
その乗り場で大学時代にお世話になったともぞー兄さんと修行時代にお世話になった
0さんとバッタリ会いました
「あ〜、やっぱり夢とちゃうわ、俺今日結婚式すんねんな〜」そんな感じです

人生最良の日 まだまだ序章_e0139312_15103120.jpg
あいさつもそこそこに会場へ移動
エリちゃんはすでにヘアメイク中でした
これはぼくが所属してるグループの人間力プロジェクトの
公式ユニフォームです
結婚式には必ずこのTシャツを着よう
そう決めてました
俺もそろそろ着替えるかな?

by akemi-photo | 2009-07-02 11:48
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31