人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し その2

引越し その2_e0139312_21551579.jpgエリちゃんとお母さんが手際よく片付けてくれたんでなんとか部屋らしくなりました
まだまだ必要なものはたっぷりありますが
あとは生活していきながら足していきます
せっかくなんでお母さんと3人でパチリ
何年か経ってこの写真を見てこの頃を懐かしく思い出すんでしょうね
紹介遅れましたが中央がエリちゃんのお母さんです
僕らが結婚に至るまでもお母さんの協力はとても大きなものでした

結婚式に出席される方は後々分かるんですがお母さんの若い頃はエリちゃんソックリ!!
だからお母さんを見てると何十年後はエリちゃんもこんな感じになるんかなぁと思えば
自然と親しみがわいてきます
エリちゃんにとってはもちろんですが、僕にとっても大事なもうひとりのお母さんです

by akemi-photo | 2009-06-19 17:28
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31