人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目医者

4~5日前から右目がやたら充血しています
自分では見れませんから気づかんかったんですが
確かに右目だけゴロゴロするなぁと思ってたんですよ
来週は週明けから中学校の修学旅行に行かんとあかんので
大事をとって目医者に行ってきました
原因はなんかのばい菌が入ってアレルギー反応を起こしてる影響らしいです
目薬で様子を観ましょうということなんですが
その後の視力検査で異常発生
左目が0.7で右目が1.5!もちろん裸眼です
この差はなんやねん...
しかもなんで診てもらった右目が1.5で無傷の左目が0.7?
写真の仕事しとったら自然と目は悪くなるもんなんですよね
でも生まれて31年ありがたいことに顔はよくないんですが目だけはええんですよ(笑)

by akemi-photo | 2009-05-08 11:19
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31