人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム用撮影

アルバム用撮影_e0139312_12401857.jpg今日は小学校へ卒業アルバム用のクラス写真と個人写真の撮影に行ってきました。
初公開!!
当店の仮設証明写真セットです!
15分もあったら組み立てれますよ
もう生徒を笑わせるんも慣れたもんです(笑)



僕は実家に戻ってきた頃は生徒と打ち解けるのが「難しいなぁ」と感じてました。
なんとなくギクシャクしとるよーな、でちょっと言うこと聞かんかったり、よそ見したりする度に
イライラしとったように気がします。
今思うと僕の思いとかこーやったほうがええとか僕の考えを強要し過ぎとったかもしれません。
そーいうのんが伝わって生徒との関係もぎこちなくなっとったんかもしれませんね。
これじゃーあきません
一緒にええ思い出なんか作れんし、生徒との関係なんか築けませんよ
今は学校で生徒と話すんが楽しいです
特に男子なんて面白いですよ
今年も1年楽しみです

by akemi-photo | 2009-04-16 12:37
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31