泰介百日

今日で泰介は百日を迎えました
e0139312_12153444.jpg

里帰りしてきてからあっという間の2ヶ月
子供たちの成長に追いついてない自分がいて
うかうかしてられませんね
e0139312_12154335.jpg

泰介、たくましく育てよ!
[PR]

# by akemi-photo | 2013-07-18 10:56

結婚4周年

今日は僕らの結婚記念日です
今年で4周年を迎えました
ここ数年、結婚記念日は家を空けることが多く
今年は久々に記念日に食事に出かけました
e0139312_939594.jpg
泰介も元気です
e0139312_9403489.jpg
結婚記念日でオシャレなとこにでも行けばいいんですが
僕も妻もガッツリ食べたいということで
e0139312_9413578.jpg
カツ!
e0139312_9414395.jpg
カツ!!
e0139312_9415268.jpg
カツ!!!
カツ三昧!!

4周年ではまだまだオシャレなとこへ行く感じではない僕らです
[PR]

# by akemi-photo | 2013-07-02 19:38

東京2日目

東京2日目です
午前中にお友達に逢いに行き、お昼に築地にやってきました
e0139312_16183772.jpg
e0139312_16184999.jpg
昼間に刺身を肴に生ビール、バチ当たりますね 笑
で、肝心の海鮮丼は食べるのに夢中で撮り忘れました...
帰りの新幹線は当然のように爆睡のまま到着しました
[PR]

# by akemi-photo | 2013-07-01 17:16
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31