<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


スキー実習 その1

中学校のスキー実習に行ってきました!
e0139312_21583641.jpg
e0139312_21581058.jpg
e0139312_2274229.jpg
e0139312_21572855.jpg
おかげさまで3日間いい天気に恵まれました!
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-31 17:49

ごほうび

今日は定休日で久々の丸1日休みです
夫婦で働いているんで普段はなかなか揚げ物料理ができません
ましてや嫁はただいま妊娠中でカロリー制限と日々闘っております
が、今日は解禁です!
e0139312_20582225.jpg
e0139312_2058393.jpg
調子に乗ってカキフライまで頼んでしまった(笑)
e0139312_20582988.jpg

年末から休みらしい休みもなかったしね
e0139312_2101129.jpg
今日ぐらいいいでしょ!
e0139312_20594752.jpg
帰りにコンビニスイーツ

今日ぐらいいいでしょ!
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-23 14:54

ウトウトしてる間に

毎日の流れですが、恵と風呂に入って嫁が風呂に入ってる間に
僕はウトウトしてきます
今日も同じくその流れでウトウトして
目が覚めたときに、
e0139312_181745100.jpg
????

最初は目が疲れてんのかなと思いましたが違いました

自分の目を疑うってこーいうときなんでしょーね。。。


風呂からあがってきた嫁は爆笑

こーいうときは怒ったらあかんのですよね

恵ちゃん、今度からは紙に書きましょう 

お父さんはウトウトしないようにしましょう 苦笑
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-17 20:15

一夜明けて

昨日は成人式でした
皆様朝早くから撮影ありがとうございました!
また、本当にお疲れさまでした!
さすがに昨日は親子して即効寝ました(笑)

一夜明けてですが、恵が昨日作ったクッキーだそうです
e0139312_1854486.jpg
実は昨日1日、恵の面倒は僕の妹が見てくれてました
で、クッキー作りをしたらしく
恵は終止楽しんでいたみたいで本当に助かりました!
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-15 08:00

My timegraph

姫路で写真スタジオを経営されてる大先輩ウエヤマさんのスタジオに行ってきました
e0139312_21593463.jpg

実は僕の知らないうちに嫁がウエヤマさんが今されている
My timegraphというプランの予約もしていました
それを嫁から聞いたのが前日で本当にビックリしました
で、撮影した写真っていうのがこちら
e0139312_220917.jpg
なんじゃこりゃ!!
凄すぎる!!

e0139312_2213287.jpg
ウエヤマさん、本当にありがとうございました!

一生の記念になりました!
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-10 17:51

おませ

女の子はやはり興味があるんでしょうね
e0139312_21434459.jpg

ママのお化粧のマネです
e0139312_21435159.jpg
やってるカッコはさまになってますよね
e0139312_21444634.jpg
まあもうちょっと大きくなったらママに習おうね
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-08 08:42

つかの間の休み

今日は振替休日でお休みです
嫁の希望で三井アウトレットパークへ行ってきました
嫁の予想では正月3日までが混雑で
4日以降は空いているという予想でしたが
やっぱり今日も相当な人でした

帰りに近くの露天風呂に入ってきました
e0139312_2136508.jpg
「めぐもお風呂行く!」と威勢よく言ったものの
いざ男風呂の男社会の中にポーンと入ると
やっぱり恥ずかしかったのか、いささか萎縮してました
その姿はかわいかったですけどね(笑)
e0139312_21395246.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2013-01-04 21:30

初詣

今日から仕事始めです
家族写真を何組か撮影しました
その後は尾上神社に初詣
e0139312_2123281.jpg
恵もおみくじ
e0139312_21231396.jpg
僕は小吉でした
e0139312_21232525.jpg
e0139312_21233693.jpg
e0139312_21234768.jpg
そのまま今日は実家でカニ鍋です
e0139312_21274518.jpg
もちろんカニ雑炊です
e0139312_2124941.jpg
やっぱり毎日お正月やったらええのにな〜
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-02 21:20

2013年元旦

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
皆様、初夢はいかがでしたか?
僕は寝床に入って一瞬で朝になってしまいました
今日は朝からこれで乾杯です
e0139312_2113246.jpg
それからお雑煮等お正月料理
e0139312_21161559.jpg
一段落して実家にご挨拶
e0139312_21173379.jpg
その後初ケーキ
e0139312_211721.jpg
夜もごちそう
e0139312_21181080.jpg

毎日お正月やったらええのにな〜
[PR]

by akemi-photo | 2013-01-01 15:07
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31