<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2012年の終わりに

2012年もまもなく終わります

皆様にとって2012年はどんな一年でしたか?

僕は今年も充実した一年でした


先日、撮影データを整理していたら

僕ら家族のプライベートの写真が出てきました

本当に何の記念でもない普段のプライベートショットです

そこに写っている娘は今に比べて小さくて可愛らしい姿でした

その写真を見て初めて「大きくなったな」と実感しました

同時にこの頃日々の育児に精一杯で奮闘している僕ら夫婦の姿もありました

この一年、娘の成長をゆっくり見届けるなんてとても考えられない

あっという間の時間でした

でもその写真の中で精一杯過ごしている僕らの姿に

ささやかな幸せを感じました

幸せの形って何なんでしょうか?

お金、地位、名誉など幸せの形はいろいろありますけど

やはり家族が日々精一杯元気に過ごせるのが一番の幸せのような気がします

来年はアケミ写真館も創業75年という節目を迎えます

その節目の年に新しい生命が嫁のお腹に宿っています

またあっという間に一年が過ぎていくことでしょう

来年も僕にとっても、皆様にとっても

素晴らしい一年になるように共に祈りましょう

それではよいお年を!
e0139312_2034563.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-12-31 23:59

年越し

今日の夜はぜったいに夫婦でゆっくり過ごすと決めてたんで
いつもより早めに行動して恵も早めに寝かせました
ただいま夜の9時ですが何とか恵は寝てくれました
では今から2人でゆっくりと
e0139312_2044673.jpg
年越しそばです
e0139312_205649.jpg
もちろんビールもこんな時間から解禁です!
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-31 21:01

年末の朝の出来事

今日から冬休みです
朝一番でいきなりショックな出来事
e0139312_2038282.jpg
僕の大事にしてるシャア・アズナブルのフィギュアが
見事に恵の飲みかけのお茶の中にドボンしてました...
e0139312_20384071.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-12-31 07:37

寝る前の時間

恵と寝る前に布団の上でこーやって遊ぶのも久しぶりです
e0139312_20412450.jpg
恵のアンパンマン劇場
e0139312_20413920.jpg
せっかく娘との時間なんですが
正直めちゃめちゃ眠いんです
恵との遊びよりも睡魔との戦いです
e0139312_20415386.jpg
今日も家族で一番早く寝そうです
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-30 21:40

年内営業の終わり

今日で年内の営業が終わりました
予定してた年内お渡しの商品も全て終わり
なんとか年を越せそうです
本当に一年ありがとうございました

お店を閉めて実家でブリのしゃぶしゃぶ
e0139312_2005115.jpg
やったね!
今年頑張ったご褒美ですね
e0139312_2004337.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-12-29 19:53

クリスマスの夜に

会員の宇都様からプレゼントを頂きました!
e0139312_223291.jpg
とてもクセになるオモチャです!
ありがとうございます!
食事の準備が出来たら恒例の家族でクリスマス会です
まずは妹手作りのパンです
e0139312_22335513.jpg
母ちゃんお手製の料理がこんなにもあります!
e0139312_22352494.jpg
ではいただきます!
e0139312_22361222.jpg
めっちゃお金持ちみたい(笑)
食事が終わった頃にサンタ登場
e0139312_22383125.jpg
いないいない、、、
e0139312_22384557.jpg
ば〜〜!!
e0139312_22393748.jpg
今年も楽しいクリスマスでした!

最後におばあちゃんから恵にプレゼント
e0139312_2084893.jpg
いろいろ入ってるお楽しみボックス!
おばあちゃん、ありがとう!
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-25 21:32

クリスマスの朝に

クリスマスの朝にいい子にはサンタさんからプレゼントです
e0139312_22253364.jpg
起きました!
e0139312_2228145.jpg
イマイチ状況が分かってない感じでしょうか
e0139312_22295318.jpg
お父さ〜ん!起きて〜〜!!

サンタさんからプレゼント貰ったよ〜!

e0139312_223124.jpg
良かったね!
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-25 06:24

サンタ気分

NHK教育テレビはクリスマスモード全開です
e0139312_210758.jpg
サンタさんがテレビに写ると
すぐにサンタ衣装を持ってきて着替えます

今の衣装も何とかギリギリ着れてますが来年はちょっとキツイかな
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-23 18:55

追い込み

22:30就寝3:00起床
最近の生活です
年末までの残された時間と仕事量を考えれば仕方ありません
e0139312_2050635.jpg
しかし猫背ですね。。。
哀愁も漂ってます
[PR]

by akemi-photo | 2012-12-22 05:31

どんな体勢で??

これで寝てます
e0139312_20231118.jpg
眠いとどんな体勢でも寝れるもんなんですね
e0139312_202542.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-12-21 16:21
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31