<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


買っちゃいました

ヤマダ電気のポイントカードです
ついに30,000ポイントも貯まりました!
その貯まったポイントで!
e0139312_21275269.jpg
これを買いました!

違った!
e0139312_21282832.jpg

これを買いました!
e0139312_21284950.jpg
最新型のMacBookPro!
これでこれから年内にかけて溜まりに溜まっている仕事を頑張ります!
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-29 19:25

いかにも反則的なパン

当館お客様のタケノ様から差し入れを頂きました!
恵がパンが大好きなのをご存知やったんでしょうか
e0139312_21204359.jpg
なんと中には。。。
e0139312_21211421.jpg
マーガリンが入ってます!!!
e0139312_21214668.jpg
小さいうちにこんなもの覚えてしまったらえらいことになります!
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-27 15:18

寝ながら。。。

嘘みたいな本当の話
e0139312_2117998.jpg
ウ○コしながら寝てしまいました(笑)
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-22 17:16

覚えてしまった。。。

どうしてもソフトクリームが食べたくなったんで近くのマクドナルドに行ってきました
僕だけ行くつもりが、こんなときに限って恵がついてきました
e0139312_2112580.jpg
で、どうなったかというと
e0139312_21122516.jpg
こーなりました。。。
そりゃそーなりますよね。。。
これからは一人でコッソリ行くしかありませんね
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-22 15:09

安産祈願

今日は朝イチで日岡神社に安産祈願に行って来ました
e0139312_2037438.jpg
ただいまママだけ祈祷中です
e0139312_2038411.jpg
ご祈祷終わりました
e0139312_20391743.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
嫁のお腹には待望の第2子の命が宿っています
妊娠が分かったのが暑い真夏の日でした
お腹の中の赤ちゃんの名前は「ひまわり」と名付けました
僕は季節の中で夏が一番好きで
花は詳しくありませんがひまわりの花が大好きです
暑い夏の日差しにも負けずに咲くひまわりは
強い生命力を感じます
お腹の子も夏の日差しのように元気な子が産まれてほしいです
e0139312_2132835.jpg

嫁が言うには恵のときよりも胎動が大きいようです
やはり強い生命力を感じます
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-21 08:34

年賀状用に

今日は弟が実家に帰ってきてるので僕らの年賀状用の撮影をお願いしました
e0139312_1959214.jpg
弟はブライダルのカメラマンをやっていて
僕にはない感性とセンスの良さを感じます
弟から学ぶこともたくさんあります
今日の撮影でもやはり勉強になりました
年賀状楽しみにしていてくださいね
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-20 14:52

レモン

実家の隣に手つかずで野放し状態の畑があるんですが
そこに僕のおばあちゃんが植えたレモンの木がありまして
今年は異常に実っています
e0139312_19464554.jpg
恵も収穫のお手伝い
e0139312_19472293.jpg
最初は酸っぱい顔をしていましたが
クセになる味なのか、その後しばらくペロペロしていました
e0139312_19484021.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-11-19 16:43

世話好き

恵は世話好きです
何でも「めぐがしてあげる」と言います
そーいう年頃なんでしょうか
ただ、
e0139312_1938453.jpg
これはなかなかの地獄です

歯茎にもガンガン当ててきます(苦笑)
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-10 21:38

鹿島神社

そのまま今日は鹿島神社に行ってきました
今度「七五三お抱えカメラマンプラン」で初めて行くので
下見とご挨拶を兼ねて行ってきました
e0139312_16154674.jpg
この大鳥居が鹿島神社の特徴ですよね
e0139312_16163654.jpg
e0139312_16164912.jpg
e0139312_1617393.jpg
e0139312_16172675.jpg
e0139312_16174030.jpg
e0139312_1618516.jpg
ご挨拶です
e0139312_16182794.jpg
e0139312_16183922.jpg

う〜ん、これは最高のロケーションです!
e0139312_1619818.jpg
e0139312_16194825.jpg
これはこないだの情熱大陸で特集されてた篠山紀信さんがやってたポーズです
最近ハマってます
e0139312_16195825.jpg
ちなみにこれは篠山紀信さんじゃないですよ
これはハイツの玄関ドアミラーに写ってる人です

神社を後にしてそのお客様情報のオススメの公園にも行ってきました
e0139312_16225848.jpg
恵のテンションは爆発です
e0139312_1623392.jpg
これはいい撮影ができそうです!

遅めのお昼ゴハンです
これもタイミングいいのか悪いのか恵は遊び疲れて爆睡
e0139312_1623596.jpg
という訳で親はこっそりとトンカツです
e0139312_16243939.jpg
ゴハンはおひつで運ばれてきます
で豚汁&キャベツはおかわり自由!
e0139312_1626410.jpg
e0139312_1626172.jpg
完食です
とてもいい休日でした!
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-08 16:12

今日の出来事


今日は朝から年に1回の健康診断の日です
e0139312_13315832.jpg
血液検査など終えて今から腹部エコーと心電図
この腹部エコーのときにジェルを塗られてエコーに機械を腹部に当てられるんですが
この機械が苦手でして。。。
こそばゆくて毎回ふきだしてしまいます
人にはそーいうのありますよね

健康診断が終わったらお店の近くのパン屋カスクートのパンを食べます
e0139312_13364295.jpg

これもなぜか毎年恒例になってます
[PR]

by akemi-photo | 2012-11-08 09:29
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30