<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


シバヤマちゃんからの贈り物

先日、静岡から遊びに来てくれたシバヤマちゃんから
甘党にはたまらないものが贈られてきました!
e0139312_21233737.jpg
見よ!

この厚み!!
e0139312_21245933.jpg
シバヤマちゃん、ほんまにありがとう!!

朝のおめざに嫁といただきま〜す!
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-30 18:22

早朝サスペンス劇場

恵がいつもより早く起きてきたと思ったらまた静かになりました
シーンとして様子をそ〜っと見たら、
e0139312_2193154.jpg
!!!!!

このシーンは!!!

e0139312_21114622.jpg
恵〜〜〜〜!!!!

e0139312_2113598.jpg
さ〜、眠りなさ〜い♬

疲れき〜った〜♬

身体を投げ出し〜て〜♬

※聖母たちのララバイより



なぜ恵はわざわざこんなもん持って二度寝したのか??
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-30 07:03

運動会

今日は小学校の運動会です
e0139312_15514649.jpg
組立体操の裏側です
ある意味貴重?なカットです
e0139312_1552080.jpg
e0139312_1552168.jpg
表側は素晴らしい仕上がり!
組立体操が終わるのを待っていたかのように
嵐のような雨が降ってきました

いや〜、よかったよかった!
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-29 14:51

河原にて

今日は市役所に保育園の説明を聞きにいってきました
e0139312_13465961.jpg
来年には恵も3歳です
e0139312_13473918.jpg

早いですね〜
その後は加古川の河原に行ってきました
e0139312_13481134.jpg
e0139312_13483824.jpg
e0139312_13484672.jpg
e0139312_1349274.jpg
e0139312_13491367.jpg
iphoneのカメラもなかなかキレイに撮れます
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-27 16:45

体育大会

今日は中学校の体育大会です
e0139312_1136383.jpg
e0139312_11364873.jpg
「青春」って感じがしますね

女子の団体演技のダンス終わりに学年の代表がお礼の言葉を言うシーンがあって
その瞬間女子の生徒からすすり泣く声が聞こえてきて会場の涙を誘いました
誰だって最初から上手くできたわけではない
男女とも猛暑の中、厳しい練習に耐えてきたからこそ
今日のような素晴らしい演技に完成したんでしょう
損得勘定では絶対に動けません
一生懸命やるのも手を抜いてやるのも
やるかやらないかは自分しだい
でも一生懸命やった人にだけしか味わえない達成感がそこにあるんです
まさに青春ですよね
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-22 14:29

マルちゃん正麺

休日の朝ゴハンはゆっくりです
嫁の実家から送られてきた小包の中に
これが入ってました
e0139312_11115219.jpg
その名も「マルちゃん生麺」
赤いきつねと緑のたぬきでおなじみのマルちゃんでしょうね

野菜炒めを最後に乗っけて食べたんですが

これがめちゃめちゃウマい!
e0139312_11152418.jpg
恵も麺は大好き!

ところで皆さんはラーメンがおかずでゴハン食べれます??
嫁はラーメンはめちゃめちゃゴハンのおかずらしいですが
僕はそれが許せない派です
必ずどちらかを食べてしまってからどちらかを食べる
だって、要するに炭水化物をおかずに炭水化物を食べるってことでしょ??
食べ方は人それぞれ自由なんで僕の意見なんてどーでもいいんですけどね
だいたいその件でラーメンのときは嫁と言い合います
ちなみにうどんがゴハンのおかずっていうのも許せません

じゃあヤキソバは?

お好み焼きは?

これがまたなぜかゴハンのおかずなんですよね〜...

だからあんまり強く言えないんですよ...
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-20 09:10

就寝前に

もう寝ようと自分の布団に入ろうとしたときに怪しい模様が...
e0139312_1052025.jpg
何これ??
え??
もしかして??
恵を見たらうっかりオムツをはかせてませんでした
ニオイからして間違いなくお◯らしってやつでしょう...
e0139312_1055021.jpg
なんでまた寝ようとしてるときに??

なんでまた俺の布団の上に??

なんで??

嫁が言うには、こーいうときには怒ったらあかんみたいですね

「オシッコしたらアカン」っていうふうに思ってしまうみたいで

怒りをどこにぶつけていいのか...

e0139312_1056153.jpg
こみ上げてくる怒りを布団にぶつけるしかない僕

e0139312_1058412.jpg
その姿を見てちょっと悪いとおもった恵
今頃オマルに座っています

遅いっちゅーねん!!
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-19 21:50

敬老の日

今日は敬老の日です
e0139312_10384396.jpg
敬老の日っていっても何もできないのが現実
せめてみんなでケーキでも食べましょうか
e0139312_1042415.jpg
おかげさまで将太朗にも大人気です
e0139312_10433535.jpg

[PR]

by akemi-photo | 2012-09-17 19:38

散髪

前髪切りました!
e0139312_9225421.jpg
オンザ眉毛のパッツンヘア


[PR]

by akemi-photo | 2012-09-15 19:22

就寝までの自由時間

風呂あがりです
e0139312_9165766.jpg
ゆっくりストレッチ体操といいたいとこですが、、、
e0139312_9174534.jpg
必ずジャマしに来ます
e0139312_9181162.jpg
で、お馬ごっこになります
子供は常に全力です
[PR]

by akemi-photo | 2012-09-12 20:16
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー