<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


運動会

今日は小学校の運動会でした
中学校の生徒もたくさん見に来てたんで
よく声をかけられました
e0139312_2281321.jpg
小学校でこのクオリティの高さ!!
素晴らしい!
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-23 15:07

体育大会

今日は中学校の体育大会です
e0139312_2242295.jpg
昨日の大雨もすっかりあがってめちゃめちゃいい天気でした
体育大会が終わったら受験にまっしぐらです
残る中学校生活を有意義に過ごしてほしいですね
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-18 14:03

写真展「colorful 2011」日程のお知らせ

写真展「colorful 2011」の会場と日程、時間が決まりました
e0139312_152136100.jpg
10月7日(金)〜10月10日(月)10:00〜17:00となっております!

ここでこの日記をご覧の皆様に特典のお知らせ
特典1.ご来場のお子様全員にお菓子のつかみどり!
特典2.この案内の写メを当日会場スタッフにお見せいただければ
   くだらないオモチャをプレゼント!!
特典3.最終日にご来場の皆様は無料撮影会を行います!!!

ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね!
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-09 15:19

姫路へお買い物

今日は嫁に連れられて姫路にお買い物です
e0139312_132543.jpg
恵の今日のファッションです
今日もカワイすぎるぜ!
e0139312_133141.jpg
お昼ゴハンはお手製のおにぎり
e0139312_1334592.jpg
今日も楽しかったね〜〜
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-08 12:57

次期体制運営会議

今日は僕が所属している写真館団体PGCの来年からの体制の会議です
e0139312_95524.jpg
僕は「人間力学校が終わったら何もしない」って決めてました
そこまで覚悟してたのに来年度の体制を受けてしまった理由は?
簡単です
その気持ち以上に依頼された方が協力してあげたい方だったからです
しかも来年度の体制ではひょんなことから新しい企画の委員長になってしまいました
でも受けてしまった
やはり理由は同じです
e0139312_9101969.jpg
江頭さんも吠えてます
今の体制が始まった頃、運営委員というものがイマイチよく分からず
発言も控えめでした
江頭さんのセリフ「おまえにひと言物申す」
次期体制では江頭さんの精神でどんどん物申していこうと思います
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-07 17:03

家族サービス

人間力学校が終わり、やっと自分の時間が出来たので
今日は久々の家族サービスで須磨海浜水族園にやって来ました
e0139312_2382579.jpg
恵はお気に入りのリュックサックです
く〜〜〜っ!!!
カワイイ〜〜〜!!!
はしゃぐバカ親父
e0139312_2391320.jpg

はしゃぐバカ家族
e0139312_2311194.jpg
調子にのった僕は恵にアザラシのぬいぐるみを買ってしまいました
e0139312_2311281.jpg
娘への初めてのぬいぐるみプレゼントです

こーいうシーンはいいですね
e0139312_2317281.jpg

親子の愛を感じます
嫁が「あなたも一緒に撮ってあげるよ」と言って撮ってくれたんですが
e0139312_23143765.jpg
僕が思ってた「一緒に」の意味がちょっと違ってました...
夫婦のちょっとしたズレを感じます

イルカショーは恵も興奮でした
e0139312_2319484.jpg
e0139312_2319169.jpg
その勢いでイルカにタッチしてきました!
e0139312_23195885.jpg

やったぜ!!

午後はIKEAでお買い物
e0139312_23212294.jpg
久々の家族で過ごす休日はとても楽しく過ごせました
今度は動物園に行くぞ!
[PR]

by akemi-photo | 2011-09-01 16:04
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30