<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧


沖縄六日間の旅  6日目 加古川に戻って

帰りの飛行機はもちろん爆睡です
しかも団体チケットの手配の嬉しいミスで
ちょっとええ席に座れました!
おかげで一瞬で深い眠りの底に
加古川に着いたらビックリ!めちゃくちゃ寒い!!
学校に着いたら先生方は普通に冬のカッコをしてました(笑)
3日間お世話になりました!

6日間、いや、登山を入れたら8日間の長い撮影ロードでした
いやー、俺の身体も大したもんだ!
さすがに疲れはあるけど、具合の悪いとこは全く無し
母ちゃん、健康な身体に産んでくれてありがとう!
明日もキャンペーンの撮影がバリバリ入ってます!
感謝!感謝!
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-27 20:13

沖縄六日間の旅  6日目 花笠食堂

というわけで、もうひとつチェックしといたところ
e0139312_171836.jpg
沖縄出身のアイドルグループ「SPEED」お薦めの花笠食堂です
e0139312_1722242.jpg
ご覧のようにかなりのボリューマーでめっちゃ美味しい!
e0139312_1733085.jpg
しっかり「SPEED」のサインも飾ってありました

レジでおばちゃんにこんなこと言われました

店のおばちゃん「お兄さんカッコいいね!その財布」

僕「おばちゃん!俺は俺!!」

店のおばちゃん「アハハッ!何言ってんの!お兄ちゃん面白いね」

冗談でも最後まで言ってくれませでした...
あくまでカッコええのは僕ではなく財布だけのようです
熱い沖縄6日間の最後を締めくくるには
なかなか切ない終わり方でしたね ハハハ...
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-27 12:58

沖縄六日間の旅  6日目 青島食堂

とんねるずの番組の某コーナー◯◯◯シュランで紹介された青島食堂です
e0139312_16551046.jpg

「商い中」って札がかかげてあったんですが...
e0139312_16554695.jpg
閉まってました(笑)
さすがです!
また今度リベンジ!!
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-27 11:53

沖縄六日間の旅  6日目 ブルーシール

ローソンでは沖縄限定のアイスクリームがありました
e0139312_16513635.jpg
その名もシークワーサー味!
甘酸っぱい初恋の味がしました
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-27 11:49

沖縄六日間の旅  6日目 国際通り

e0139312_1643721.jpg再び国際通りです
生徒はここで3日ぶんの買い物をします
時間もかなりたっぷりあります
僕もかなり時間が空くんで
ブラブラ過ごしながら
生徒に逢ったら撮影って感じでした
でも生徒は写真よりも買い物って感じ?
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-27 11:40

沖縄六日間の旅  5日目 ビーチタイム

ホテルに戻ってきた生徒はそのままホテル前のビーチで自由時間です
e0139312_16225668.jpg
さすがに一日熱かったんで生徒は海に飛んで入っていきましたね
「おっちゃんも海に入ったらええのに!!」

おいおい、おっちゃんは遊びに来たんとちゃうで...
仕事やなかったらとっくに入ってるっちゅーねん
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-26 17:21

沖縄六日間の旅  5日目 美ら海水族館

もうこの水族館に来るのも今年で三回目です(笑)
e0139312_16144856.jpg
いつ見てもキレイです
でも何となく広い海に出してあげたい気もするし...

e0139312_1616748.jpg
あれっ!!
この魚は確か2月にはここにおって4月に須磨水族園まで来た魚やなかったっけ??
もしかして、俺を追いかけてきたんか??
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-26 15:13

沖縄六日間の旅  5日目 マリンスポーツ

e0139312_162927.jpg
2日目は各コースに分かれて体験します
e0139312_1673429.jpg
今日はめちゃくちゃ天気がええんで海の中も透き通って見えます
稚魚がこんなにおる!

僕がついていったのはマリンスポーツコース
e0139312_1652691.jpg
うぉ==!楽しそう!!
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-26 10:01

沖縄六日間の旅  4日目 再スタート

ホテルをチェックアウトして牧志駅からモノレールで空港まで
予定どーり11時前に到着
11時半には無事合流できました
いつもは学校集合して一緒に行動なんで
なんか新鮮な感じでした
先生は「アケミさん紹介する時間作ろっか?」と気を使ってくださったんですが
「あーあ、大丈夫ですよ、生徒は僕の顔は覚えてるでしょう!」
案の定空港から出てくる生徒は僕を見た瞬間
「アケミさん!」「アケミのおっちゃん!!焼けたな〜!」
やっぱりそんな時間は必要ありませんでした(笑)

一日目はやはり戦争の勉強です
e0139312_15563176.jpg
沖縄戦跡を巡ってたっぷり勉強をします
今日から3日間は晴れが続くようです
また熱い3日間になりそうです
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-25 11:48

沖縄六日間の旅  3日目 沖縄のお友達

e0139312_1534207.jpg
沖縄の写真屋さんの友達です
僕が所属していた人間力プロジェクトで知り合った2人
沖縄に来たらこの2人には逢わなければいけません
僕が沖縄で一泊するって言ったら集まってくれました
タケちゃんまん、ゆーいち君、ごちそーさま!!
楽しい時間が過ごせたおかげでいいリフレッシュになりました!
また遊んでね!
[PR]

by akemi-photo | 2010-05-24 23:38
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー