<   2008年 08月 ( 77 )   > この月の画像一覧


東京出張 3日目 

e0139312_16373375.jpg研修も終わり、帰りの電車です。
真ん中に座ってるタケちゃんまんは電車に乗ることがあんまりないんでちょいと緊張気味です。
Mちゃんは眠すぎて目がイッてしまってます。
それもそのはず、この2日間合わせての睡眠時間は8時間もありません。
終わってホッとすると眠気がきます。


その後もメンバーと打ち上げでさらに呑み始めました。
疲れと眠気と酔いで気持ちいいんですよこれが!!
この3日間の研修でさらにメンバー同士の絆が強くなり、「俺も明日から頑張ろう!!」そんな気持ちになりました。今のメンバーはサイコーです。
また逢おうゼ!!アォ!!
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-28 15:44

東京出張 2日目 Part.10

BE MY BABY!!
e0139312_162519100.jpg

こーなってもたらもう誰も止められません...
おかげで予定の持ち時間をかなり超過してしまいました。
全国の皆さん、大変ご迷惑おかけしました(笑)
これを撮ってくれたんは岡山のA@さんです。天才的です!!

ということで、東京の夜は熱く熱く過ぎていきました。
それにしてもスポットライト浴びるのん気持ち良かったなぁ
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 20:45

東京出張 2日目 Part.9

e0139312_1621341.jpgその後懇親会です。
各エリアの活動発表の時間がありまして、今度PGCレコードよりメジャーデビューさせてもらいました(笑)
ついついマイクスタンドがあると若い頃を思い出してウズウズしてしまいます。
いきまっせ~!!
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 20:35

東京出張 2日目 Part.8

e0139312_12442672.jpg研修は東京工芸大学で行われました。
研修のまえに、昨日のメンバーで1年後の自分に手紙を書きました。
テーマは夢です。
皆、それぞれの夢を一生懸命書いてます。

講演には昨日行った居酒屋てっぺんの大嶋社長をお迎えしました。
僕は運良く司会をやらせて頂くことになり、最初大嶋社長と名刺交換させてもらったんですが、もうパワーが違いますね!
本気で「日本を変えるぞ~!!」という意気込みが伝わってきました。
講演も非常に盛り上がり、大嶋社長も引いてしまうぐらいでした(笑)
その後セミナーなど夕方まで続きました。
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 10:31

東京出張 2日目 Part.7

e0139312_1111127.jpgこの4人は同じ大学出身なんです。
そう、知る人ぞ知る通称KSUという大学です。
向かって左からイケメンMサブ、イレギュラーMちゃん、僕、中央は鹿児島のSちゃんです。
しかもSちゃんと僕の弟はクラスは違うんやけど大学の同級生!
ということで僕らの学年とSちゃん達の学年の間にあのエビちゃんがおったってことです。
世間って狭いですよね~
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 07:28

東京出張 2日目 Part.6

e0139312_1056665.jpg昨日はこのグループで共通の議題に沿っていろいろと討論しました。
東北から九州まで各方面からの出てきた方々なんで討論しとっても面白いですよ~
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 07:26

東京出張 2日目 Part.5

e0139312_9415613.jpg沖縄のふたりに囲まれて1枚。
沖縄の人はさすが南国、独特の人懐っこさとアホさの両方を兼ね備えてます。
深夜まで酒の席を賑わしていたのもこの2人です。
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 07:23

東京出張 1日目 Part.4

e0139312_9194687.jpg東大前で集合写真です。
が、セルフタイマーに間にあいませんでした。
さて僕はどこにおるでしょーか?
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 07:18

東京出張 2日目 Part.3

e0139312_9105750.jpg皆、軽快(?)に散歩してます(笑)
リーダーは早朝にもかかわらず爽やかな笑顔ですね。
おなじみのMちゃんは目がイッちゃってます。
頭をポリポリかいてんのは長崎のイケメンMサブです。
みなさん、もっとリーダーみたいに爽やかに歩きなさい!!
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 07:02

東京出張 2日目 Part.2

e0139312_96166.jpg改めましておはよーございます。
爽やか(?)なお目覚めです。
今から早朝散歩に出かけます。
となりは北海道の友達Jちゃんです。
[PR]

by akemi-photo | 2008-08-27 06:52
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー