人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡よりはるばる あとの祭り

みんなでお食事したあと、◎澤さんとWさんと3人でもう1回呑みなおしました。
Wさんとも面識はあったんですが、1度ゆっくりお話したかったんでちょうど良かったです。
が、話が進んでWさんが「もう1時回ってますよ!」って言いました。
「ゲッ、帰られへんやん!」
もう泊まり決定です(笑)
皆さんの泊まるホテルに戻ったのが2時くらいで、フロントに空き部屋を聞いたら
「あいにく満室で...」という具合です。
「えぇ~、どこでもええんで何とかなりませんかね...」僕も酔っ払ってるんで必死です。
「じゃ~お客様におススメしていないお部屋がひとつあります」
助かった~、もう即答でお願いしました。

でもわざわざ「おススメしていないお部屋」って言うのはどーいうことでしょう(笑)
フロントの人はエレベーターが動くたびに音がうるさいとは言ってたんですが、
それだけでわざわざあんなこと念押しで言うもんやろか???
もしや、あの部屋には隠された秘密が...
ギャーーーー!!!!

by akemi-photo | 2009-02-24 02:27
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31