人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ 1日目 Part.2

タイ 1日目 Part.2_e0139312_14514360.jpgいよいよ式が始まりました。
こんな感じで日本でいう町内会長みたいな方が仲人をして、2人を夫婦として認める儀式をします。ここで初めて新婦さんと顔を合わせてんですが、これがまたキレイな方で...
羨ましー!
タイ 1日目 Part.2_e0139312_14561143.jpg


最後に出席者から2人の手首に紐を結ぶ儀式をしました。まー、せっかくなんで僕も結ばせてもらいました。ただ紐を結ぶだけなんですけどやたら緊張しました。
タイ 1日目 Part.2_e0139312_1514676.jpg町内会長さんが「おまえらも結んだるわ」って感じで僕も結んでもらいました。
その後は町内のみなさんで料理を出し合って僕らも頂きました。
ここの料理も辛いのはめっちゃ辛く、ここの食事だけで水1.5ℓくらい飲んだと思います。
決して派手な結婚式ではないんですがとても心の温まる、いい結婚式でした。

by akemi-photo | 2008-07-13 10:48
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31