人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ上陸

朝5時30分頃、タイに着きました。
さすがにまだ夜が明けてなくて薄明るーい感じでした。出国手続きを済まして広い空港をてくてく歩いて3番ゲートに到着。各ホテルのお迎えの人がたくさん待ってました。確か僕もお迎えのドライバーさんが待っとってくれとるはずやねんけど、片っ端から探してもおらず「どーすっかなー...」と思っとったら来ましたよ、ついに...
「Mr.Shinpei Niwa」
と書いた紙を持ったドライバーさんがやたら笑顔でキョロキョロしながら入ってきました。
「ウォーーー!!!俺、俺!!!」
すぐに駆け寄り「It's me! It's me!!」と言って握手&ハグしてしまいました(笑)

タイ上陸_e0139312_14343613.jpgそれからホテルまで40分程で着きました。
すでに前泊してる友達もいまして、僕が着いた頃には朝ゴハンを食べてました。
で、僕も早速朝ゴハンを食べることにしてグリーンカレーとチャーハンみたいなやつを注文しました。日本で食べるグリーンカレーをイメージしとったんですが甘かったです。香辛料が強く、辛くて食べるのんがかなり苦労してしまいました。
食べるのん苦労してる顔しとるでしょ?

by akemi-photo | 2008-07-13 07:30
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31