人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張 1日目 つづき

先ほどのHさんの自宅をおいとましまして、昼頃に写真屋さんのグループと待ち合わせ。渋谷のハチ公前で待ち合わせなんですが、なんせ人が多すぎ!!交差点なんて加古川の300倍くらいの人です。田舎モンの僕はこーゆー所に来ると免疫が出来てないぶん、異常に疲れます。
集まったメンバーと食事して会議場所に行き、夕方まで会議。
東京出張 1日目 つづき_e0139312_20305238.jpgで、あの個性的な朝礼で有名な居酒屋てっぺんにて懇親会です。懇親会前にその朝礼を体験しようということで、その朝礼の中で自分の夢をでかい声で発表するという時間があり、何でか僕が当たってしまいました(笑)昔っからこういうのんでよく当たるヤツいますよね?そーいう役は大体僕です。
その後もハイテンション朝礼のおかげで懇親会はたいへんにぎやかなものになりました。とにかく写真屋さんは呑むのが大好きで大好きで、あー、誤解しないでくださいよ、酒グセ悪い人達の集団ではないんで。
それから宿泊場所へ行き、さらに会議と続くわけです。会議が終わると全国の写真屋さん方と深夜遅くまで熱く語り合いました。日本狭しといえど日本中にはまだまだすばらしい方々(写真屋さん)はめっっちゃいます。その方々とお話が出来ただけで非常に刺激になりました。

by akemi-photo | 2008-06-12 03:19
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31