人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋大姫路 惜しくも敗れる

東洋大姫路が惜しくもベスト4で甲子園を去りました。
あ~ぁ、惜しかったな~、決勝まで行ってほしかったな~。
でも勝負の世界ですからね、仕方ないです。「負け」から学ぶこともたくさんあるはずです。負けた原因を考え、チームで話しあい、あとになって「あのとき負けてよかった」と思える日がいつか来るよう夏に向けて頑張って練習して、ひとまわり大きくなって甲子園に帰ってきてほしいです。
高校野球のええ所のひとつは「みんなのために」の意識が強いとこです。世の中の人全てがそんな意識を持っていたらきっと世界は平和になれると思うんですけどね。僕らも高校野球から野球を通じての人間関係を感じないといけませんね。

by akemi-photo | 2008-04-04 11:04
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31