人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年の終わりに

2012年もまもなく終わります

皆様にとって2012年はどんな一年でしたか?

僕は今年も充実した一年でした


先日、撮影データを整理していたら

僕ら家族のプライベートの写真が出てきました

本当に何の記念でもない普段のプライベートショットです

そこに写っている娘は今に比べて小さくて可愛らしい姿でした

その写真を見て初めて「大きくなったな」と実感しました

同時にこの頃日々の育児に精一杯で奮闘している僕ら夫婦の姿もありました

この一年、娘の成長をゆっくり見届けるなんてとても考えられない

あっという間の時間でした

でもその写真の中で精一杯過ごしている僕らの姿に

ささやかな幸せを感じました

幸せの形って何なんでしょうか?

お金、地位、名誉など幸せの形はいろいろありますけど

やはり家族が日々精一杯元気に過ごせるのが一番の幸せのような気がします

来年はアケミ写真館も創業75年という節目を迎えます

その節目の年に新しい生命が嫁のお腹に宿っています

またあっという間に一年が過ぎていくことでしょう

来年も僕にとっても、皆様にとっても

素晴らしい一年になるように共に祈りましょう

それではよいお年を!
2012年の終わりに_e0139312_2034563.jpg


by akemi-photo | 2012-12-31 23:59
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31