人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのいない日

会員のK様のご依頼でお子様のバレエ発表会の出張撮影に来ています
ママのいない日_e0139312_1322533.jpg
バレエの撮影はK様が横に付いてくださって
出番を教えてくれたので非常に助かりました
とはいえ、出番はずっとあるわけではないので
撮り損なってはいけないという緊張感は独特のものがありました
バレエ教室の生徒さんの演技とはいえ
かなり本格的な演技力といいましょうか、素晴らしい内容でした


今日は嫁が友人の結婚式のため一日いませんでした
さすがに2才も過ぎるとギャーギャー泣くことはなかったんですが
恵なりに我慢してたんでしょうかね
ママのいない日_e0139312_1385427.jpg
風呂上がりでそのまま寝てしまいました
よく頑張りました!

by akemi-photo | 2012-09-02 20:59
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31