人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分へ 1日目

明日は大学時代の親友クマちゃんの結婚式です
クマちゃんは大分の別府に住んでいます
交通手段をどーするか迷いましたが時間面においても経済面においても
なにより体力面においても僕に一番合ってるフェリーで行くことにしました
というわけで神戸からの直通フェリーで行ってきます
大分へ 1日目_e0139312_13172272.jpg
この度は冒険的な試みでこのトイムービーカメラと
僕の携帯電話のカメラ機能だけでいきます!
大分へ 1日目_e0139312_13175052.jpg
というのも理由があって、嫁も同じ日に友人の結婚式があって
さすがに嫁にこのトイカメラを持たせるわけにはいかず
やむを得ず僕がこっちを選びました
トイカメラはどんな感じで撮れてるかさっぱり分かりません
ファインダーもまったくあてになりません
ある意味僕の写真のセンスが問われるかもしれませんね
どんな感じで撮れるか今から楽しみです!

そうこうしてたら明石海峡大橋!
大分へ 1日目_e0139312_13183522.jpg
おお!!
新鮮!!

船の中では粋な計らいでジャズの生演奏もしてくれて
気分よくなって調子に乗ってしまい
500mlの缶ビールを立て続けに2缶空けてしまいました

チョー気持ちい〜!
何も言えね〜!

※以後、気分がいいときは北島康介選手のセリフを
 今更ながら使わせてもらおうと思います

調子いいと思ってたら気付いたらベロンベロンで寝てしまってました
その間に夕食バイキングが閉まってしまい
カップラーメンと冷凍おにぎりを食べるはめに
大分へ 1日目_e0139312_13215654.jpg
まあ酔っ払ってるんでカップラーメンは普通に美味しかったですけどね
その後に風呂に入ったら力尽きてしまい
自分の寝るとこで寝転がって目をつぶったら世界が回ってました
そのまま深い眠りの底に...

by akemi-photo | 2012-06-29 18:15
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31