人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

今日は朝から夕方までcolorful 2011 の撮影でした
さすがに修学旅行明けで真夏の日差しの中、1日中ロケ撮影をやると
家に帰るとドッと疲れが押し寄せてきます
さすがにこの炎天下の中のお子様との撮影ですから気も遣うんで余計です

colorful 2011 の撮影も後半です
今年から兄弟、家族プランも増やしたんで
撮影するときに去年より考えますね
でも考えるぶん去年より面白いものが撮れます
写真展は去年より面白いんじゃないかと思います

今日もかなり汗をかきました
しっかり水分を補給しないといけませんね
ただ僕の場合、家に帰ると水分の前にビール分を摂ってしまうので問題なんですが...

by akemi-photo | 2011-07-10 18:58
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31