人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真博 当日編

いよいよ写真博当日です!
写真博 当日編_e0139312_18233124.jpg
10時にオープンしてからどんどんお客様がいらっしゃいました!!
写真博 当日編_e0139312_18245454.jpg
僕はひたすら記録撮影です!
写真博 当日編_e0139312_18255875.jpg
調子に乗ってイヤーモニターなんか付けてしまいました!
最初は慣れなくて居心地悪かったんですが
慣れたら便利ですね〜
写真博 当日編_e0139312_18265069.jpg
記録グループの編集室です
昨日はゲルちゃん、今日は真ん中のタクちゃんに助けられました!
写真博 当日編_e0139312_1828677.jpg
うぉ==!!
珍しく僕の真剣ショットです!!
なぜこんなに気合いが入ってるかっていうと
写真博が終わって撤収作業が終わったあと
ハーバーランドのオーロラビジョンで
この三日間のスライドショーを流すことになってるんです!
で、前回その映像をやられた方が兵庫県のカリスマ2人で
なんとかそのお2人に少しでも近づけたらと思い、一生懸命やってます!
写真博 当日編_e0139312_1835193.jpg
写真博終了!!
無料撮影の来場者も目標を大幅に超えて248組!!
なんとかスライドショーも間に合いました!

最初4年前の映像を観たときにあまりにもクオリティの高さに
ド肝を抜かれてしまいまして「こんなんど〜やってすんねん...」って感じで
かなりプレッシャーに感じてました
でも同じグループのメンバーは誰一人としてそう考えずに
逆に前向きに考えてました
そんなメンバーを見てると僕もだんだん
「4年前と同じようにはできんけど、僕ららしく泥臭くいこう」
と考えるようになりました
結果、多少の間違いはありつつも僕ららしい作品に仕上がったと思います
メンバー4人+ゲルちゃんがお互いに助け合い補いあってできた作品で感無量でした
これも何かの巡り合わせでしょうか?
このメンバーと一緒にできて本当に良かったです

by akemi-photo | 2011-02-26 17:46
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31