人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のBIKER'S LIFEの原点

Mちゃんと10時過ぎまで呑んでから僕は福岡の先輩と逢うことに
その先輩方っていうのは学生時代のアルバイト先での先輩にあたります
僕は当時ハイアットリージェンシー福岡というとこで結婚式とかで料理を運んだり
宴会のバーをやったり、そんなアルバイトをしていました
その先輩方と一緒に働いた期間は短かったけど
何故かめちゃめちゃ仲良くなってしまったんです
確か僕が大学を卒業して福岡を離れるときにもこの3人で飲みましたね
僕のBIKER\'S LIFEの原点_e0139312_1754839.jpg
今考えてみたら、この3人に出逢ってなかったら僕のバイク人生はまず無かったでしょう

福岡を離れてからあっという間に10年が経ってしまいました
確実にお互い歳を重ねたんですが、会って話をすればすぐにあの頃に戻れます
深夜遅くまで話し続けて別れました
今度はいつ会えるか分かりませんが、次に会ってもすぐにあの頃に戻るんでしょうね
やはり人のご縁は不思議ですね
どこでどう転ぶか全くわからない

僕はこの3人に再び会ったことをきっかけにあることを始めようと決めました
それは「BIKER'S LIFE日記」!
「BOY'S LIFE日記」と同じく僕のバイク人生を振り返っていこうと思います!

by akemi-photo | 2010-11-01 01:56
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31