人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多っ子のホスピタリティーマインド

結婚式が終わって一度ホテルに帰り、着替えて二次会に行こうとするんですが
チャンポン呑みの影響で頭がガンガンに痛くなってきて
二次会どころではなくなってきました
同じくMちゃんは「呑みすぎて首が痛い、首が痛い」っていう訳のわからんことを
つぶやいていたので二次会に行くのをやめて2人でオープンテラスのカフェに行きました
そこで外の風に当たりながら口直しにグレープフルーツジュースを飲んでたんですが
不覚にも僕は半分ほど残ったジュースを思いっきり豪快にこぼしてしまいました...
博多っ子のホスピタリティーマインド_e0139312_21552566.jpg
かなりブルーな状態です...
が、感動したのはそこからです
隣に座っていたカップルのちょっとヤ◯キーっぽい彼氏のほうがすぐさま
「良かったらこれ使ってください!!」ってティッシュをくれました!!
しかも店員さんは「じゃ〜、代わりをお持ちしますね〜」って言って
今度はオレンジジュースをくれました!!
なんとジュース一杯分の料金で二種類の味が楽しめたんです!
残念ながらヤ◯キーっぽい彼氏がくれたティッシュで濡れたズボンは拭ききれませんでしたが
博多っ子の人情に感動です
ズボンは濡れて冷たいんですがハートはホカホカです!
博多っ子のホスピタリティーマインド_e0139312_225643.jpg
さすが博多っ子!!熱いぜ!!

by akemi-photo | 2010-10-31 16:09
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31