人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半〜お昼〜後半

ショッピング前半を終えてお昼ゴハンです
前半〜お昼〜後半_e0139312_1823926.jpg
ビール飲みたいとこですが車のためジンジャエールで
IKEAに来ると必ずジンジャエールをガブ飲みしてしまいます
で、後半のお買い物中にトイレに行きたくなるっていうパターンです
前半〜お昼〜後半_e0139312_1834988.jpg
縦抱きの効果があって娘はずっと寝てました
作戦は成功ですね
前半〜お昼〜後半_e0139312_1874331.jpg

お昼頃に目が覚めました
気分良くて社長みたいになってます
娘はだいたい食事前に目が覚めます
僕らの子供なんでやはり食い意地があるというのか...

後半は案の定ジンジャエールのガブ飲みが効いてトイレに2回ほどダッシュしました
IKEAの弱点はトイレが二カ所しかないことです
ええかげん学習すればええのに
フリードリンクっていったらついつい飲み過ぎてしまいます

今日もたくさん買い物をしました!
お店にちょこちょこ使っていきまーす!
娘は終始おりこうさんでした!
さすが僕の娘です!外面がいい!(笑)

by akemi-photo | 2010-09-16 13:01
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31