人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福の誕生日 誕生編

嫁はいよいよってときに激しい嘔吐を繰り返しました
慣れない陣痛が2日間続いたんで胃に負担がかかり
胃液がいつもより多く出てるためです
陣痛辛そうやわ、嘔吐は繰り返すわで
もう隣で見とってかわいそうで、かわいそうで
ほんまに男はこのとき何もできません...

6時前から本格的に足を広げて出産の準備に入りました
(うわっ!これってテレビで見たやつやん!)
6時過ぎたあたりで「ママ、頭見えてますよ〜!触ってみますか?」と言われ
嫁は子宮口から見える子供の頭を触ってました
嫁は頭を触っていくぶん元気を取り戻したみたいです
(あ〜、俺も見たいな〜...)と思っとったら
「パパも見ますか?」と言われ「えっ!!見てええんですか??」
子宮口から見えたもうすぐ産まれてくる我が子の頭
もう感動です
「おい!もうちょっとの辛抱やぞ!!」
こーなったら大福が出てくるとこ見たんねん!
嫁の傍で手を握りながらも出てくるとこが見えるギリギリのとこでポジショニング

嫁「いきまーす!!」

!!!!!!!

出てきた!出てきた!大福の顔が!!

先生「あとは力抜いて〜」

ニュルニュル〜〜〜!スポン!!!

僕「うぉ===============!!!!!!!」

「はい!おめでと〜〜〜〜!」といって嫁のお腹の上に大福が乗っけられました!
大福が置かれたのはちょうど僕の目の前です!
その瞬間僕の目は涙でドバ===========!!

「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」何回もそう言いながら

気がついたら涙でグシャグシャの顔のまんま放心状態の嫁の顔に抱きついてました
大福の誕生日 誕生編_e0139312_185924.jpg



2010年6月22日(火)AM6:30
 
3482gの元気な女の子が誕生しました





しかも、この記事が記念すべきBOY'S LIFE日記の1000回目の記事になりました

by akemi-photo | 2010-06-22 06:30
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31