人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれた!!

お店を閉めたらとりあえず墓参りしてじいちゃん、ばあちゃんに
安産をお願いしてきました
父ちゃん、母ちゃんは妹を産婦人科に連れていったままなんで
とりあえずあるもので晩ゴハンを食べとったら父ちゃんが帰ってきました
夜の7時以降は出入りができないらしいんで
母ちゃんだけ産婦人科に残して帰ってきたようです

父「あの感じやったら深夜ちゃうかな...」

と思っとったら、夜の10時頃母ちゃんから電話

母「産まれたで〜、男の子やって!」

僕「えっ!産まれた???!!!!早くない???」

産婦人科に連れていったのが夕方6時頃です
初めての出産にしたらえらい早いですよね?
今思えばお墓で「ちょっとでも早く産まれるように!」ってお願いしたんが
効いたんでしょうか...
おかげさま母子ともに元気だそうです
良かった、良かった。

妹は今回の出産に至るまで本当にいろんなことがあったんです
正直「なんでうちの妹に限って?」って感じでした
子供を授かるのはごく普通なことと思っとったのに
子供を授かるってことがどれだけありがたいことでどれだけ奇跡に近いことなのか
僕ら家族は身をもって経験しました
妹夫婦にとってはホンマに待望の赤ちゃんです
愛情たっぷりで育ててやってほしいです
産まれた!!_e0139312_1836274.jpg


by akemi-photo | 2010-06-09 22:07
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31