人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄六日間の旅 一日目 あの文字は!

今日泊まるホテルに行く最後の交差点沿いに高校がありました
グランドでは野球部が練習をやってます
何も意識せずにボーッと眺めとったんですが
グランドを通り越してハッとしました
あの練習用ユニフォームの胸にデカデカ書いてあった文字は!
もしかして!!

ホテルに着いてフロントの人に速攻聞きました

僕「あの〜、このホテルへ向かう最後の交差点沿いに高校がありますよね?」

フロント「はい」

僕「あれってもしかして沖縄水産高校ですか?」

フロント「はい、そーですよ」

やべ=====!!
もう超興奮です!
僕が高校野球のファンっていうのはご存知やと思いますが
その中でも沖縄水産高校と星稜高校のめちゃくちゃファンなんです

僕「こっから歩いたらどれくらいかかりますかね?」

フロント「歩くのはちょっと時間かかりますよ、タクシーで行かれたらどーですか?」

これから生徒は夕食で、その後は入浴の時間です
生徒の夕食シーンの撮影はもちろんするんですが
生徒の入浴シーンを撮影するバカなカメラマンはいません
行けるとしたら入浴の時間か...

さて僕は行くのでしょうか?

by akemi-photo | 2010-05-22 18:38
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31