人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国遠征 爽やかな朝

今日は快晴です
朝ゴハンも相当食べてしまいました
僕はホテルの朝食バイキングではいつもの1.5倍くらいの食欲が出てきます
さすが香川やな〜と思ったのは朝食バイキングでうどんがありました(笑)
普通にたっぷりのおかずにゴハンとパン2個、うどんを2杯、
うどんをもう1杯食べようとしてハッとしました
今日のお昼に本場の讃岐うどんを食べるんやった...
フロントに金比羅宮とうどんのお店を聞こうとしたら
一人の女性がさっそうと歩いていきました
(うわぁ~、キレ〜!)
四国おんな一人旅、いろいろ想像してしまいます
見とれとったら嫁が「どこ見てんのよ!」
非常に爽やかな朝です
四国遠征 爽やかな朝_e0139312_943617.jpg
昨日の寒波で金比羅山も雪化粧でキレイでした

by akemi-photo | 2010-03-11 08:41
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31