人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ 6日目 ありがとうプトゥさん

マッサージが終わったら近くのショッピングセンターで買い物です
両替したお金を残したってしゃーないですもんね
って言っても日本円で残り500円ぐらいかな
ラーメンとかスーパーでは10円ぐらいです
もう買いまくりましたよ(笑)
バリでは500円でたっぷり買い物ができます
あとバリに行ったら絶対買おうと思っとった小銭入れもギリギリ見つかりました
本当に今日も大満足!!
荷物をホテルに預かってもらってたんで戻ります
バリ 6日目 ありがとうプトゥさん_e0139312_21325281.jpg
今日もプトゥさん1日中ありがとう!!
プトゥさんのおかげでバリのことが
もっともっと好きになりました
絶対また来ます
バリに来てこんなに素晴らしい人間力を持った人に出逢えるとは思ってませんでした
プトゥさん本当に本当にありがとう!
紹介してくれたヒコサカさんに
心からお礼を言います

嫁はプトゥさんのお子さんが大好きなドーナツをプレゼント
僕は残っていたベビースターをプレゼント
帰ったら家族みんなで食べてくれるかな?
プトゥさん、元気でね!!

by akemi-photo | 2009-09-05 22:31
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31