人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路にて

今日は定休日です
旅行会社に旅行の打ち合わせをしに行って、嫁さんのパスポートを受け取りに姫路に行ってきました
姫路にて_e0139312_11545810.jpg

休憩中のひとコマです
嫁はレモンティーを注文したんですが、レモンティーが来たらいきなりレモンをかじってます
何してんねん!!!
女性ってなんでこんなにすっぱいのんが好きなんですかね....

姫路にて_e0139312_11532759.jpg夜は姫路の大先輩イシダさんのスタジオへ
お邪魔してきました。
来年からお世話に委員会でお世話になる
岡山のキシモトさんご夫婦もいらしてました
相変わらずイシダさんは忙しくしてましたが
やはり基本はブレてません
楽しく生きてます

今はネット環境の影響であらゆる情報がすぐに入ってきます
全国の写真館で今は何が流行してるんか、どのような方向に向かっているんか
だから商品など簡単に真似ることもできます
でも本人のしっかりとした根拠がない限り所詮はマネです
ちょっと流行が違う方向にいくとブレてしまいます
自分は本当は何をやりたいんか、何のために、またなんでやりたいんか
僕の周りの先輩方はしっかりとした根拠があります
だからブレてません
皆さんとお話させてもらってそう感じました
僕はというと、まだまだ迷ってるとこがあります
でも僕にとっては今がそんな時期なんかもしれませんね
皆さん遅くまでありがとうございました!

おっと、阿那さんサワコさん帰り送ってもらってありがとうございました
また遊びに行きます!

by akemi-photo | 2009-08-20 23:46
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31