人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身最後の日に想う

私、明日結婚します

2日間修学旅行の撮影に行ってきて、全く実感がなかったんですが
帰ってきて明日出席される方の電話やメールのやりとりをしていくうちに
ようやくそんな気分になってきました
少し前に担当のワッキーさんから最後の電話がありました
「もう準備は完璧です!明日は大きな気持ちでお越しくださいね!」
結婚式を前日に控えた僕には心強い言葉でした
ワッキーさんにはホント感謝してます
最後の持ち物チェックをして、今この日記を書いてます

エリちゃんと何年付き合ったんかなぁ...と思い返してみると
もうすぐマル5年付き合ったことになります
「5年かぁ...」
5年のうち4年は遠距離です
おかげさまで5年間別れの話も出ず、順調にこれましたが
それでも一年で10回ほどしか逢ってないことになります
よく辛抱してくれたなぁ...
別になんの取り柄のない僕に、よくここまで付いてきてくれたと思います
ちょっと前にも書きましたが、女って強いです
一度「これっ」と決めたら腹のくくり方が男とは訳が違う
たいしたもんですよね
ずっと離れてはいましたが、エリちゃんは本当に僕を支えてくれました
今度は僕が支える番
右も左も分からない土地で、友達も全くいないとこから新生活をスタートするんです
しっかり支えになってやろうと思っています


エリちゃんは今日は両親と3人で神戸入りしてます
豪華に神戸の夜ナイトクルージング付き!!
前々からしつこく「せっかくやから結婚式前日は3人で泊まりなさい」と言ってました
エリちゃんが「両親への感謝の言葉は言うと泣けてくるから手紙にしよっかな...」
とか甘ったれたこと言ったもんやから一喝してやりました(笑)
難しいこと言う必要はない、「今までありがとう」って言うだけです
それを言うのと言わないのでは大違い
絶対言ったほうがお互い一生の思い出になるはずです
ちゃんと言えたんかな...
おっと、相手の心配をする前に自分の心配せんとね
今日はもう寝ます

明日天気にな〜れ!!

by akemi-photo | 2009-07-01 23:02
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31