人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロから

今日は挙式費用を入金に行ってきました
郵便局から振り込む予定やったんですが、どーやらある一定の額を超えると
振込みができないようになってるらしく(振り込め詐欺防止?)
仕方なく人生初の大金を引き出しました!
そのまま大事に抱えて別の銀行に行きます
こんな大金人生で持ち歩いたことないんで、すれ違う人はみんな敵に見えてきます(笑)
別の銀行へ行って右から左へ振込み
大金を持っとったのもほんの20分ほどでした...

それから二次会の進行の打ち合わせに三宮まで行き
ついでに宿泊の手配など済ませました
今日で結婚式の支払いは全て終わり!
おかげで僕の貯金は気持ちええぐらいスッカラカン!
同じくエリちゃんもエリちゃんで貯金はスッカラカン!
僕らの場合1からのスタートやなく、ゼロからのスタートになりそうです(笑)
でも今ではゼロからのスタートで良かったと思ってます

この歳になって思うのは、男ってしょーもないプライドだけで生きてるんですよね
それが時には良かったり、時には悪かったりで
でも意外と悪く働くほうが多くて
ほんまは結婚費用とかもっと楽させてあげたかったんやけど
世の中そんなうまいこといく訳もなく...
僕はそんなしょーもないプライドでエリちゃんに申し訳なく思ってました
そんな僕を察していたのか、エリちゃんが言ってくれたコトバ

「ゼロから2人で作りあげていこうね」

単純なコトバですが、ホント救われました
男ってホントちっぽけです
同時に女ってホント強いです
エリちゃんに言われて、ゼロからのスタートでほんまに良かったと思ってます

by akemi-photo | 2009-06-25 22:30
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31